福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.12.26ブログ

ぶくぶくりすます☆

クリスマスイヴに髪を切りに行っちゃう小倉店 村上ですどら・散髪。

みなさんXmasはどのように過ごされましたか~記号 のデコメ絵文字o0020002010322892354.gif

村上家では恒例のお寿司とチキンという和洋折衷型?のご飯をいただきました寿司o0020002010337871740.gif

あっ、ちなみにチキンはLチキですローソン

 

久しぶりにゆっくりと話し、ご飯も食べたところで

洗い物をしていると母が「ぶくぶくしてあげよっか」とウキウキした様子で言ってきましたapani4b9e861b65ae9.gif20100105_1765146.gif

ぶくぶくとは・・ドライアイスをボールに入れ水をかけると

泡がぶくぶくいって煙が出る、小さい頃よくやってもらっていた遊びなのです泡

懐かしいねと言いつつ早速ケーキについていたドライアイスでやってもらうと・・・

もくもくもく・・・・・

あっという間に煙だらけになり何も見えず・・・

洗い物できんやんっo0020002010502338496.gifと私目玉のオヤジ 焦るo0020002010530946707.gif

天然な母に完全にやられました笑

そして極めつけは私が頼んだアイスケーキo0020002010511548067.gif・・・が

切れないo0020002010549177015.gif

30分後にようやく包丁が入りましたdd2bg1_220.gifo0020002010424312672.gif

これからも毎年みんなが集まって楽しくクリスマスが過ごせたらいいなぁ~

と思いつつも来年こそは・・・o0020002010508111963.gifo0020002010508111973.gif

そしてケーキは普通のが1番だと改めて感じた村上家なのでしたマイク:苦笑い

 

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム