福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.12.23ブログ

まつげ・・

こんにちは~

最近、若者の文化についていけていない小倉店 村上ですムンクの叫び

先日、専門学校の時の友人達と福岡で忘年会ならぬ女子会がありましたミニー 【お酒】赤ハートB

久しぶり福岡弁(博多弁)に囲まれ、村上は反抗して

やたらと「ちゃ」を使ってやりましたシャキーン

話に花が咲き、盛り上がって久々にプリクラを撮ろうとなり

ゲームセンターで撮ったのですが、撮り終わってプリクラが出るところから

一緒にぽとっと黒い何かが出てきましたビックリマーク

 みんなぎょっとしつつ、よく見ると・・つけまつげでしたつけまつげ ・・・ガチャピンショック1『汗』水色

私たちが昔撮っていた機械とは精度も全然違いましたが

まさかつけまつげがもらえるとは・・・

いやぁ~おばさん達ビックリだわてな感じでみんな興奮していましたびっくり拍手

それに加え、小学校位で流行ったダンスダンスレボリューションが

超高速スピードになっていて、年配の方が裸足で軽快にステップを踏む姿に

私たちは釘づけになりましたじー・・・

北九州も好きですがやっぱり福岡が大好きだなぁと改めて感じましたニヒヒ-動画-

住みたい笑

下下では最期に眠らない町の最高なイルミネーションをどーぞ下下

                  

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム