福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.12.16ブログ

☆横文字イベント☆

親孝行な村上さんに関心している本店・椎木です(・ー・)/

今日は雪が降りましたネェ★私も村上さん同様、雪だるまが作れるくらい積もってほしいなぁなんて思ってます(笑)気持ちが小学生くらいで止まっているのか、台風とか大雨とか大雪とかなんかワクワクしていまいます!!台風の日は、あえて外に出たがったりします(笑) 

さて、もうすぐクリスマスですネェ!! 世の中はイルミネーションやクリスマスグッズが沢山★人肌恋しくもなりますね(;-;)私はサンタさんが来てくれなくなってから、クリスマスはあまり気にしなくなりました。。最近はめっきり恋人のためにクリスマスプレゼントを必死で考えている男性の相談役に毎年なっています★  皆マメなんです!!すごく真面目に考えていて、彼女さんは幸せものだなぁって思います♪ 私は、クリスマス・バレンタインデー・ホワイトデーなど横文字のイベントはあまり好きじゃありません(笑)

なぜなら、女の子は気にするもの!!!! と思っている男性達も女の子並みに気にしている事に気がついて、なんだか面倒臭くなってしまいました(笑)やっぱり、日本人はお正月・節分・雛祭り・花火大会・七夕・そして、誕生日でしょっ!!!!!!!むしろ、誕生日だけで十分だと思っています!!! たくさんイベントがありすぎると私は頭も気持ちも整理ができない人なんです・・・あっっっっ!! でも一昨日のふたご座流星群☆★☆ 結局見れなかったんですが、あーゆーのは大好きです☆流れ星を恋人同士で見るなんて、これこそロマンティックなイベントと思いませんか★ ふたご座流星群が見れた方は是非感想を聞かせてくださーい!!!!

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム