福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.11.25ブログ

ぶーんと☆

こんにちは~太陽サンサン寒い日になぜか1人汗びっしょりで

免許試験場に現れた小倉店 村上ですアンパンマン・汗っっ汗2

 

自転車に乗る事が好きな村上は北方の免許試験場に

家から30分全力疾走で免許更新に行って参りましたちゃりーん

おかげで顔がてっかてかのまま写真を撮る羽目に・・・泣笑

しかも1時間と思っていた講習が初心者講習だった為2時間!!ガチャピンショック2

始まってしまうとあっという間で少しウトウトしましたが(こらパンチ

なんとか無事!?終わることが出来ましたドキンちゃん 汗たらー

「制度」の事を「しぇーど」って言う先生が私の中でかなりツボでした照れるこらこら

 

ところで最近の免許証はプライバシー保護の為、本籍欄が

空白になっていますよね!?(赤x黄色)

それが11月15日からさらに改正され本籍欄自体が無くなったそうなのですティミベア:びっくり

 

(名前の下の部分です!!)

ミーハーな私はなんだかちょっぴり先どりした気分になり

帰って色んな人にみせびらかしましたニヒヒ-動画-うひひ

 

最後に・・・

女性の方は免許更新の際はお化粧が崩れないよう

車かバスで向かうのが正解ですよー・・泣き笑い

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム