福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.11.11ブログ

こぶとりじいさん

親も知ってる親知らずを抜きました・・・小倉店 村上です・・

昨日ついに抜きましたー埋まった親不知パート1を(T△T)

本当なら生えてきてからでいいのですが

現在、矯正をしているので今後邪魔になってくる為

抜かないといけないらしいのです↓

しかも2週間後にもう1本(_□_;)!!

注射が怖い村上は、麻酔の注射を刺されたでけで

手がガタガタ震えてしまい・・情けなくも泣いてしまいました(TヘTo)笑

お腹は空くのに歯が無いおばあちゃんみたいに

柔らかいものしか食べれないし泣”

歯医者さん(小さい頃からの行きつけ)には

「これで次あったら4キロくらい痩せとるやろ~けよかったやん☆」

って言われましたが(-ε-)ブーブー

矯正もあと半年で終わるし、とりあえず今は

美しくなる為の辛抱だと思い、がんばります!!泣笑

あっ!固形物じゃないアイスとかゼリーとかは食べれますんで・・照

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム