福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.11.08ブログ

HAPPY DAYS☆

こんにちは~♪

なぜか左肩だけがものすごく凝る小倉店 村上です( ̄□ ̄;)!?

みなさんご存じのとおり11月6日村上の誕生日でした(笑)

その日の夜、友人に

「リバーウォークに7:30に来て!!」

と呼び出され、噴水ショーでもあるのかと思いながら向うと

着くとそんな様子はなく(笑)、違う友人の親御さんが経営している

小料理屋さんに連れて行かれましたω・)

階段を上り上まで行くと・・・

ちっちゃくパーンと鳴った後、なぜかクラッカーの本体が

何個も飛んできました(゚ロ゚;)エェッ!?

どうやらクラッカーが不良品だったらしく、

不発に終わった為、本体ごと投げたようです・・泣笑

その日は友人たちがサプライズを計画してくれていたようで

最高な料理とケーキとプレゼントも用意してもらい感謝感激でした(≧◯≦)・゜゜・

     

(大好きな耳をすませばのバロンのオルゴール&

     12日が誕生日の友人と私のバースディケーキ✪)

7日は父親がリトルジャーマーで誕生日の曲を流してくれ

家族でお祝いをしてくれました☆

改めて自分は幸せだな~と感じた2日間でした(´□`。)

そして小倉店でもお菓子やお酒を買って頂きました!!

お祝いをしてくれたみなさん本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いしまーす☆^(o≧▽゚)o

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム