福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.11.04ブログ

朝倉の旅☆

こんにちはー!!

完全に個人のブログになるつつある小倉店 村上です☆

今日も気持ちがいいくらい天気がいいですねぇ(´∇`)

昨日は最高に天気のよい中、友人と朝倉にある

美奈宜の杜温泉に行って参りましたε=ε=( * ̄▽)ノノ 

離れがたくさんあって1個1個に温泉が付いているのです♪

私たちが利用したしゅろという離れ)

お部屋に付いているお風呂)

独特な硫黄の匂いと木のいい匂いがする最高だったにで

3回入りました(笑)

お昼ごはんもあって(要予約)このお弁当に

自家製のお豆腐の鍋も付いてもう本当に・・・

美味!!( ノД`).・*.・:☆

たっぷり堪能して帰りに寄った朝倉でちょっと!?有名な

ハトマメ屋に行ってお土産を買って帰りました✿

 

17:00位に行ってもぎゅうぎゅうな位人がたくさんっ汗” 名物そば粉豆☆)

美奈宜の杜温泉11:00~16:00まで休憩出来てご飯も付いて

6000円!!(☆∀☆)

宿泊もありでほんっっとにオススメなので

ちょっと遠出をして行ってみて下さ~い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム