福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.10.23ブログ

焼き芋☆

こんにちは~☆やっと寒くなり始めましたねー!!

横の野菜屋さんでは焼き芋が売り出し、

冬が大好きな村上はルンルンです(*’ー’*)

先日、父方の祖母の13回忌が自宅でありました。

祖母は戸畑で駄菓子屋さんをしていて、よく姉たちと勝手に

駄菓子を食べて怒られていました(/ω\)

亡くなる前、入院していた祖母会う為、何度か病院にお見舞いに行っていました。

今考えると、何でもっとたくさん会いに行かなかったんだろうと

後悔が残るばかりです。

いつも私が行く度にお小遣いを、と枕の下にある

もう中身の入っていない財布を取り出す祖母の姿が

今でも忘れられません。

横の野菜屋さんが焼き芋を売り出したのを見て

祖母が駄菓子屋さんで売っていた焼き芋の事をふと思い出しました。

野菜屋さんの焼き芋は本当においしい!!

けどやっぱりおばあちゃんの焼き芋には勝てないなと思いました(*μーμ)

今はもう祖母の家も駄菓子屋さんもないけど

これからもずっと祖母の事も焼き芋の味も忘れません(*´▽`*)

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム