福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.10.17ブログ

HappyWedding☆

とってもドライアイが気になる小倉店 村上です汗”

昨日、専門学校の友人であるEさんの結婚式に行ってきました☆

学校は福岡だったのですがEさんは同じ北九州出身で

しかも奇跡的に同じ誕生日なのです(>∀<*)

Eさんと旦那さんのYくんとは小学校から一緒なので共通の友人が多く

地元愛にあふれた式でした♪

結婚式は今年4回目ですが(もちろん友人ですよ!)

何度出ても感動するし自分だったらどんな風に

するんだろうとか考えちゃいます(●´ω`

いつか自分も二人のように幸せな結婚が出来たらな~と

しみじみ感じた結婚式でした(*゚∇゚)(~∇~o)

最後にEさん、Yくん結婚おめでとーっっ!!

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム