福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.10.07ブログ

ぞっ・・

このところ寝ても寝ても眠たい小倉店 村上です(^-ω-^)Zzz..

なんだか寒いのか暑いのか微妙な天気ですよね~・・・

そーいえば最近髪を切りました☆

西田君はかわいいって言ってくれましたが(嬉)

衛藤店長と大村さんは

「小林幸子みたい」

と朝から爆笑・・・(怒)

誰がおもいで酒ですか(-ε-)

もうあの二人の机は絶対拭いてあげませんヽ(`⌒´メ)ノ

 

それはさておき昨日、友人と福岡に買い物に行って来ました♪

一時はものすごい人だったパルコも今は落ち着いていて

ゆっくり買い物が出来ました(*゚ー゚)v

が!その帰りに通った路地で見つけた張り紙(カレンダー?)が

とても怖かったので思わず写メを取ってしまいました。

よいこのみなさんはマネしないように・・・ ̄□ ̄;

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム