福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.09.26ブログ

まっこり☆

お久しぶりです☆

最近、事務所での言葉のセクハラに悩んでいる小倉店 村上ですOLZ

これを書いてたらみんなが慌てて食べ物を与えてくれました☆^∇゜)

そんなみなさんが大好きです(笑)

 

そういえば最近めっきり涼しくなりましたね~(´▽`)

と、いう事で熱いものが食べたくなり久しぶりに母と二人で

夜ごはんを食べに韓国料理屋さんに行ってきました(=^~^)o

やっぱ辛い物を食べると元気になりますね~!!

しかも二人でマッコリを1リットル飲みました・・・

アルコール度数も低い&自分はあまり酔う事もないのですが

これは結構効きました(〃´o`)・・・が、母はピンピンしていました(*゚ω。)ノ

やはり母親には敵わないと感じた夜でした…(ToT)/~~~

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム