福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.09.04ブログ

おばあちゃん☆

こんにちは☆

ハナミズキを見て猛烈に恋がしたくなった小倉店 村上です(*^∀^*)

この映画の事を事務所のみんなに話したら

「表に出しとる旗みたいに募集中って旗を出したらいいやーん!!ハハハッ」

って言われました)`ε´(怒

それはさておき先日、母と祖母に会いに行って来ました。

祖母は現在、介護施設にいて月に1度母と会いに行くのですが

その度に嬉しそうに笑って色んな話をしてくれます(*’ー’*)

なんといっても母方は親戚が多く、祖母は

6人の母であり、17人のおばあちゃんであり、16人の曾おばあちゃんなのです♪”

そんな祖母も今年90歳☆

歳を感じさせずお正月にはお雑煮に迷わずおもちを4つ入れる祖母が大好きです=^-^=

毎日暑いけどこれからもずっと元気なおばあちゃんでいてね☆”

                  

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム