福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.08.26ブログ

波乗り~♪

休み明け全身筋肉痛の小倉店 村上です汗”

みなさん!!ニュース見られました!?

この暑さが10月まで続くらしいですよ(_□_;)!!ガーンです↓↓

ま、考えてもしょうがないのであえて夏を感じよ-ということで

1年ぶりにウェイクボードをしてきました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

いや~・・・ホントにおもしろい!!

がっ

鈍りまくりで首まで筋肉痛になりました・・泣笑

でもこの暑さが続く異常気象を利用してこれからバンバン波乗りに

行ってこようと思いますっ( ̄^ ̄)゙

まだ夏らしい事をしていない方!!

夏はまだ2カ月位ある様なので私と一緒に

これから夏をエンジョーイしましょ-っっ♪( *^-゚)/⌒☆゙

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム