福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.08.16ブログ

充実したお休み☆

お盆休みをハードに過ごした小倉店 村上です☆

みなさんお盆はゆっくり休めましたか??

私は4日間をたっぷり満喫させて頂きました★(*^▽゚)v

 

福岡に買い物に行ったり、汗だくになりながら海峡花火を見に行ってみたり

(美女3人の浴衣姿が見たい方はぜひ小倉店まで(*ノ▽ノ)笑)

泳ぎもしないのに海に行って焼けてみたり、朝方まで飲んでみたり・・・

(青のりソフトと角島)

(AM5:00 in リバーウォーク)

GWを寂し-く過ごしたのでお盆は思いっきり楽しみましたo(´▽`*)/

がっ!保険の試験の模擬試験まであと4日・・・

遊んだ分、今日からまたしっかり勉強しまーすε=ε=ε=(;*´Д`)ノ

それでは最後に美しい角島を見て癒されてくださ~い♪”

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム