福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2022.05.27ブログ

自然を満喫しながらの散策

先日、響灘緑地グリーンパークに行ってきました

1653635141683 1653635164630 1653635158492

ちょうど『春のバラフェア』の期間中で6月3日まで開催されています🌹

1653635214728 1653635211659 1653635228980 1653635188057

バラ園は320種約2500株が満開で、マスク越しにもバラの香りが感じられて優雅な散策となりました(*^^)v

 

また、施設内にあるひびき動物ワールドには約250頭のカンガルーとワラビーがおり、

午前中と午後で1日2回、ふれあい時間があり、動物達と直接ふれあう事ができます!

1653635702097 1653635271691 1653635237821 1653635225634

 

 

響灘緑地グリーンパークの中には熱帯生態園もあり、ここの施設では熱帯に生息する爬虫類や鳥、魚など珍しい生き物を見る事ができます。

1653635217458 1653635171105 1653635192425

オオゴマダラという蝶が100匹くらい飛んでいて、まるで別世界に来たみたいでした。

 

来年3月には58区画のキャンプ場がオープンしますし、もっと賑わうといいですね~

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム