福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.08.05ブログ

アリエッティ☆

こんにちは~(*^o^)/

最近、成長期と思春期の違いを知った小倉店の村上です☆

昨日はレディスディ(ここ重要です)だったので観てきました!!

借りぐらしのアリエッティ

やっぱりジブリは景色がキレイだからいいですよね~ (´∀`⋆)

一回でいいからあのちっちゃな世界に住んでみたいなぁ~

というか、ちっちゃくなりたいなぁ~・・・苦笑

ところでみなさんはジブリ作品で何が好きですか??

私はダントツで耳をすませばです(*ノ▽ノ)

あとはトトロと千と千尋の神隠しとか好きですね♪”

でもジブリの話をしたら横から西田君が七不思議の話を始めるので

事務所ではジブリの話はしませーん)`ε´(

 

これから見逃せない映画がどんどん始まるので

レディースディを狙って(しつこいですね汗”)

観に行こうと思いま-すヾ(*゚ー゚*)ノ

みなさんもこの暑すぎる夏をぜひ涼し~映画館で

過ごしてみて下さ-い☆彡

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム