福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2021.08.23ブログ

副反応(>_

依然として新型コロナウイルスの感染が猛威を振るっておりますが、先日ワクチン2回目接種が終わりました。

モデルナでして、2回目の副反応が酷いと聞いてましたので覚悟をして受けましたが

だるさ、頭痛、悪寒、発熱、関節痛しっかりと症状があらわれました1562.gif

接種して8時間後から熱っぽくなり測ってみると38.5度。

そこから薬を飲んで寝ましたが朝起きると39度携帯デコメ&絵文字ブログ!

20210823_115442

久しぶりの高熱だったので思わず写真を撮ってました。

薬を飲んでも少し下がってまた上がっての繰り返し

平熱に戻るまで2日かかりました。(2日間お休み頂きました)

ワクチンを打っても打つ前と同じ生活をしないといけませんし、本当に嫌になりますね。

早くコロナが落ち着いてほしいなと願うばかりです1564.gif

こんなきつい思いはしたくないですし、これからも引き続き感染対策しっかりしていこうと思います。

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム