福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2010.07.12ブログ

減量対決!!

最近、骨盤のゆがみがかなり気になる小倉店の村上です汗”

みなさん昨日は選挙に行かれましたか!?

もちろん・・・私は行きましたよー(^∀^⋆)

さて、社内では5/10から7/12まで減量が行われておりました☆

参加者は西田社長、衛藤、大村の3名!!

2か月頑張った結果は・・・

 

1位 衛藤

2位 西田社長

3位 大村

 

3人とも5kg~6kg位落としていました!すごい!!

今日からやっとビールが飲める!!と嬉しそうな衛藤とは裏腹に

大村は私が昨日プレセントしたコーヒーのせいで負けたと

完全に人のせいをする始末です(-_-メ)怒笑

なにはともあれ、3人が倒れることなく無事終了してよかったです。

無理なダイエットは禁物ですが痩せると体調も変わりますもんねー♪”

みなさんも体調管理に気をつけながらこれから来る暑い夏を

乗り越えていきましょーっっ!!

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム