福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2021.05.09ブログ

久しぶりの登山

4月、天気が良かった日に宝満山へ登ってきましたアンパンマン登山

宝満山は昔、山伏の修験として利用されていたほど、険しい山です。

20210421_144953

早速、『鬼滅の刃』で話題になった竈門神社のそばからスタートです。

kamadojinjya_goshuinn_img13

今の季節は冬の登山とは違って虫もたくさんいましたし、蛇にも遭遇しました

マムシ注意の看板もある程なので注意しないといけません。

20210421_145004

ただ、山頂まで登るだけでなく、四季折々の自然を楽しむことができるのが登山の醍醐味ですね

竈門神社からのコースは初心者コースとは言え、岩が続くのでまるでロッククライミングをしているかのように登っていきます危険

202104 20210421_153855   20210421_161207 20210421_162105 20210421_162111

途中の百段ガンギという名の石段の階段を見た瞬間はさすがに下山しようかと思いましたがpic19

頑張って山頂へ

20210421_155513 20210421_155517

o300020001480676960720210421_163201 20210421_163237 20210421_163248 20210421_163332 20210421_163916 20210421_164144

今の季節は風が涼しくて気持ちいいですね。

遠くの山は霧がかかっていますが、英彦山や背振山も見えます。

次に目指すは英彦山でしょうかデコメ絵文字|!?

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム