福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2021.02.20ブログ

コモンステージ中井・浅川テラス イベント

皆さん、こんにちは!

福岡店 店長の西田です。

先日、2/13・14に私の先輩の企画したイベントが開催されましたので

ご紹介させていただきます!

会場はコモンステージ中井(積水ハウスさんの分譲地)と

浅川テラスという浅川小学校の上にできた新しい団地の2つの会場で行われ

2日間通して多くの方々にご来場いただいたようです(^^)

IMG_8251 IMG_8229

イベント内容としては、

昨年現役を引退されたJ2ギラヴァンツ北九州のコーディネーター池元友樹氏による

『子どもサッカー教室⚽』と

Vintage Car VISCOによる『ヴィンテージカー展示会』

浅川テラスでは『テラスカフェ』も催されました♪

IMG_8253 IMG_8250

サッカー教室では約2時間ほど、ボールを使った徒競走や

運動会でお馴染みの玉入れ、サッカーミニゲームで子ども達が汗をかき

大きな笑い声と歓声が会場内に響き、とても楽しんでいる様子がうかがえました(#^^#)

IMG_8226 IMG_8257

子ども達と共に、親御さんや池元さんのファンの方々も来場されており

サイン会も行われ、皆さん喜ばれていました!!

池元さんのテクニックも光り広いフィールドで見るのとは違うプレーにも出会いました☆

IMG_8254 ◀メルセデスベンツ230Sと池元さん✨

イベントが行われた浅川テラスには、主催者である積水ハウスさんの建売モデル住宅もあるようです🏠

IMG_8265 IMG_8267

IMG_8271 IMG_8270

IMG_8269 IMG_8268 IMG_8266 IMG_8264

洗練された空間ですね(#^^#)

浅川テラスにある積水ハウスさんの家、興味がある方は是非チェックしてみてください!

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム