福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2020.11.16ブログ

ヴィンテージカー専門店VISCOイベント

先日お知らせしていた

ヴィンテージカー専門店「VISCO」の1周年イベントに参加させていただきました♪

当日はいいお天気にも恵まれ、たくさんの方にもご参加いただき大盛況でした(^^)

LWYC4536 NCCL8347

OUQM0228 QSAQ4339

▲こちらはランチツーリングの様子♪

 

JAYI7934

▲新入庫車のお披露目もおこなわれました☆

そしてなんと!この日スペシャルゲストとしてお越しいただいたのは

元サッカー日本代表の武田修宏様でした!

XXTV9827

LCIZ3690 RESF2531

一緒に記念撮影やサイン会がおこなわれ来場された皆さん大喜びでした(#^^#)

VISCOに関わる皆様と楽しい時間を過ごすことができました!

https://www.vintage-visco.co.jp/

お店の詳しい情報はこちらよりチェックしてみてください。

ぜひお店の方にもご来店ください(*^^*)

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム