福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2020.07.25ブログ

決起会

先日の九州地方を中心とした豪雨により、被害に遭われた皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

さて、コムサイトは5月末で無事、決算を終えましたのでお疲れ様の

意味を込めてこの日の会議後はみんなで

“焼肉の福ちゃん” さんへお邪魔させていただきました☆

こんな時期ですので、お互いの距離が近くなりすぎないよう

間隔をあけて座れるように広いお部屋を貸し切りにしていただき感謝です(#^^#)

IMG_4227 IMG_5186

IMG_4228 IMG_5170

こ~んなにたくさん!!

贅沢にいただいて幸せでした(*´ω`*)

IMG_5174 IMG_5173

IMG_4232 IMG_5172

どれも本当に美味しかったです!

 

外食にも行けない日々が続いていたのでみんなで楽しい時間になりました(^^)

コムサイト一同、新たな気持ちを胸に今期も頑張りますので宜しくお願い致します!

 

また、〝焼肉の福ちゃん”も ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

皆様におかれましても、まだまだ油断はできませんのでお身体に気を付けてお過ごしください。

 

 

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム