福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2019.08.25ブログ

社内研修旅行㏌沖縄 ~Part4ツーリングへ☆編~

こんにちは!

 

お盆も終わりましたがまだまだ暑い日が続きますね

水分たくさん摂ってのりきりましょう!

 

さて引き続き

社内旅行の様子をご紹介していこうと思います♪

 

2日目の続きになります。

他のメンバーは何をしていたのかというと、、

IMG_7274-1

IMG_8737

IMG_8738

IMG_8739

レンタルバイクを借りてツーリングへ~~

まずは、那覇市からうるま市方面へ行き浜比嘉島へ!

海中道路を渡って行く離島です♪

IMG_8724

IMG_8723

浜比嘉島は琉球の起源の地ともいわれているそうで

パワースポットとしても人気みたいです!!

IMG_8732

琉球神話に出てくる『シルミチュー』、『アマミチュー』と呼ばれる神様が、
住んでいたと伝わる場所です!

IMG_7278-1 IMG_8720

IMG_8719 IMG_8721

IMG_8722

IMG_7277 IMG_8725

青い海を見ているだけで癒されてパワーをもらえる気がしますね、、。

 

 

次に向かったのは読谷村というところにある、『泊城公園』です🌷

沖縄戦時は、米軍が沖縄本島に一番最初に上陸した場所だそうです。

IMG_8727 IMG_8718

IMG_8726 IMG_8729

IMG_8728 IMG_8731

素敵な景色が豊かで、沖縄の歴史を学べる場所でした。

IMG_8724

IMG_8733

沖縄の綺麗な海を眺めながらのツーリングは最高でした!!

 

そしてそして

那覇市第一牧志市場というところにも行きましたよ~~

沖縄の台所といわれている観光スポットです☆

IMG_7265-1 - コピー IMG_7266-1 - コピー IMG_7267-1 IMG_7268-1

沖縄の名産物がた~くさん!!

ここで購入したお魚は食堂でさばいてもらって食べられるみたいです( *´艸`)

IMG_7269-1 - コピー IMG_7270-1 - コピー

魚介だけではなく、お土産品などもあってわくわくしちゃいますね♪

 

さて次回で、社内旅行の様子をご紹介するのも最後になります。

最後まで見てくださいね~~

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム