福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2019.08.25ブログ

社内研修旅行㏌沖縄 ~Part5最終日☆編~

こんにちは♪

 

本日で最後になりますが社内旅行の様子をご紹介していこうと思います!

 

さて、旅行2日目も各々いろんな場所をまわり楽しんで那覇に戻ってきました。

夕食は国際通りで!

その前に少しショッピングしましたよ~

IMG_8526 IMG_7240

お土産品屋さんがずらりと並んでいます!

珍しい物もたくさんあってお土産になにを買うか迷っちゃいました😝

夕食は石垣牛とあぐーの専門店『八重山』へ!

caption

IMG_8528-001

IMG_8529-001 IMG_8527

IMG_8381 IMG_8530-001

あぐー豚の焼肉です☆贅沢です!

とっても美味しくて食べすぎちゃいましたっ

ご飯の後は二件目へ~

IMG_8384

レトロな街並がステキでした(^^)

IMG_8386 IMG_8385

『くまんかい』というお店へ。

IMG_8387

笑顔の素敵なマスターがお出迎えしてくれます!

くまんかいとは沖縄の方言で “こっちへ”という意味だそうです☆

IMG_8388

なんとマスターがギターを弾きながら歌ってくれました🌼

IMG_8389

歌声が素晴らしすぎて感動しました!!

マスターありがとうございました!

 

2日目も朝から夜まで沖縄を満喫しました。

 

あっという間に最終日になってしまいましたが

3日目、朝食のあとに早めに空港へ向かいお昼の便で福岡へ。

 

今回の旅行では、豊かな自然に癒され

沖縄の歴史も改めて学び考えさせられる旅で

各々なにか得るものがあったのではないかと思います!

 

3日間、しっかりリフレッシュしましたので

お仕事もしっかり頑張りますっ(*^。^*)

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム