福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2009.12.01ブログ

社員旅行~大分

久しぶりの更新です。

先月、大分県へ社員旅行へ行ってきました

今年は、なんとK部長の運転でバスで大分へ。。

1日目はまず最初の目的地『豊後高田昭和の町』へ。

しかし、着いた途端に雨が降ってきてしまいゆっくり歩くことは出来ませんでしたが

ゆっくり歩いてまわるには楽しそうな町並みでした(●^o^●)

昭和の町を出て、旅館へ。。

旅館へ着いたあとは温泉へ入る人、観光に行く人へ別れて行動。

私たちは、海地獄へ行ってきました★

その後、旅館へ戻り宴会へ。

宴会では、プレゼント交換や「すべらない話」を一人ずつ話してかなり盛り上がった宴会になり楽しかったです♪

二日目はラクテンチへ。。

小学校の修学旅行以来でしたが、大人になってもかなり楽しめる所でした

 

高い所が苦手な事務員Hさん

久し振りにプリクラとっちゃいました

 

ラクテンチを出て羅漢寺へ。。

ここでは、リフトを使い上まで登りました。今の季節は紅葉がかなりキレイでおススメです!!

今回は、旅館も良くてまた個人的にはなかなか行かない場所に連れていって頂いて

楽しい2日間を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました~(*^_^*)

小倉店 羽田野

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム