福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2019.08.06ブログ

社内研修旅行in沖縄 ~Part2マリンスポーツ満喫☆編~

こんにちは☆

 

さて本日も前回に引き続き旅行の様子をお届けさせていただきます♪

 

社長率いるメンバーが向かった先は

恩納村にある『サンマリーナビーチ』へ

IMG_7201-1 IMG_7202-1

早速着替えもすませ海へーー!!

IMG_7203-1 IMG_7205-1

こちらのビーチではアクティビティも充実していて、マーブルという

3人乗りのマリンスポーツを体験しました。

とっても楽しかったし海へ投げ飛ばされないかスリル満点!

なのですがボートに振り回されるので落ちないように

必死にしがみついていたせいか次の日腕が筋肉痛になっちゃいましたけど😝

IMG_7051-1 IMG_7206-1

みんなたくさん歩いてたくさん遊んで全員お腹ペコペコ~

ということで全員合流し、夕食をたべに

那覇市内にある、『おもろ殿内』というお店にお邪魔しました!

IMG_8282

IMG_8283

IMG_7054 (1)

こちらは創作沖縄料理が食べれるお店です。

IMG_7055 IMG_7056

雰囲気が沖縄らしくてとっても素敵でした!

早速みんなで乾杯~~

IMG_8287

この日のメニューはコチラ↓

IMG_7059

IMG_7057

前菜から始まり

IMG_7060 IMG_7062

お刺身

IMG_7061

本ソーキと野菜のマース煮

マース煮とは泡盛と塩だけで味付けしている沖縄の伝統料理です。

IMG_7064

アグーロース炙り焼き

IMG_7065

ゴーヤーチャンプルー

IMG_7067

アーサ天、もずく天、紅芋天

IMG_7070-1

くふあジューシー、アーサ汁

IMG_7071-1

デザート♡

IMG_8288

もちろん泡盛も飲みましたよ!

IMG_7068-1 IMG_7069-1

 

普段はなかなか食べれない料理もあり

どれも本当に美味しくてお酒もたくさん進んじゃいました( *´艸`)

 

いっぱい食べた後に向かったのは

ライブハウス 『GOLD DISC』 とういうお店です♪

IMG_7075-1 IMG_8297

こちらは目の前でオールディーズを聞けて踊れるお店です。

懐かしい曲を聴きながらお酒を飲む空間、、最高ですね!

なんと曲のリクエストもできちゃうんですよ!

IMG_8298 IMG_7306-1IMG_7310-1 IMG_7311-1IMG_7312-1 IMG_7328

IMG_7079-1 IMG_7082-1 IMG_7084-1 IMG_7086-1

 

とっても盛り上がって

みんなでツイストしちゃいました(笑)

帰るころにはみんな疲れ果てていましたが(笑)

 

この日は次の日もあるのでホテルへ戻りました。。

初日から色んなところへ行き、美味しいものを食べて

朝から夜まで満喫しちゃいました♪

 

次回は二日目の様子をご紹介です。

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム