福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2019.04.21ブログ

結婚式

こんにちは!

さて、先月の末に事務の伊藤さんの結婚式がありました。

なんと場所は韓国でしたのでお休みをいただき、女子メンバーでいってまいりました!

 

不測の事態に備えて、結婚式の日の前日からソウルへと出発しました~

無事にソウルに到着し結婚式までたっぷり時間があるので、明洞まで移動してさっそくご飯へ。

IMG_6807

IMG_6090

お肉とお野菜とタコが入ったチャチュプルコギというお鍋のお店でランチです♪

IMG_6091 IMG_6094 IMG_6089

甘辛い味付けですっごく美味しくて〆のご飯までペロリと食べて

お腹いっぱいのはずが、、スイーツは別腹という事で

カフェドパリというお店へ。

IMG_6096 IMG_6097

IMG_6099

こ~んなに大きなパフェをいただきました!!

イチゴと生クリームがぎっしりで最高の組み合わせです☆

 

そして街をぷらぷらと。。

IMG_6808 IMG_6809

IMG_6100 IMG_6101

たくさんのおみせが並ぶ中、屋台もたくさん出ていて誘惑がいっぱいでした(笑)

到着してからずっと食べてばかりですが

韓国といえば焼肉!ということで夜はこちらのお店へ😝

IMG_6106 IMG_6107

IMG_6108 IMG_6110

サイドメニューも豊富で大満足でした!!

 

そしてそして、

韓国2日目。本来の目的の結婚式当日です!

わくわくして会場へ向かうと

披露宴会場の入口にお二人の素敵なお写真が、、☆

IMG_6827 IMG_6848

IMG_6811

IMG_6127

お花がたくさんある素敵な披露宴会場で行われました。

IMG_6125

旦那様かっこよく登場です!

IMG_6826

IMG_6139 IMG_6849

伊藤さんウエディングドレスがすっごく似合っていて、お綺麗でした!!

IMG_6144

IMG_6146 IMG_6850

やっぱり結婚式に参加すると幸せな気持ちになりますね!

お二人の愛情いっぱいの結婚式でした。

IMG_6141

伊藤さん旦那様、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。。。

 

 

そしてせっかく韓国に来たからということで

まだまだグルメの旅は続きました!

IMG_6819

IMG_6156 IMG_6157

IMG_6818

夜は人気のチーズチキンのお店へ。

ボリューム満点で味も美味しくて大満足でした♪

 

3日目は早めに空港へ向かい

最後の最後まで韓国グルメを堪能しました。

IMG_6168  IMG_6817

 

今回は、素敵な結婚式に参加させていただき

韓国旅行も、とても楽しませていただきました。

 

また女子旅できるようお仕事もがんばります<m(__)m>

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム