福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2019.02.22ブログ

コムサイトNEW名刺

こんにちは!

最近食べ物の投稿が多かったので(笑)

今回はコムサイトの名刺についてお知らせします!!

 

以前より、名刺を変えよう!という声が上がり、

デザイン会社の方と打合せを重ねてまいりました。

最初はイメージがなかなか固まらず、

何度も打合せをしていった中でやっと!新しい名刺が完成しました✨

完成品をお披露目する前に、以前の名刺はコチラです▼

IMG_5431

では!新しく変わった名刺をご覧ください▼

IMG_5428

IMG_5429

IMG_5430

今回名刺を変えるにあたり大事にした事は、

見やすい!シンプル!をテーマに打合せしてきました☆

また、表面・裏面どちらを提示しても会社名が分かるようにしました。

しかも、QRコードを読み込んでもらえればホームページにすぐアクセス出来るので

よりたくさんの方にコムサイトを知って頂けるのではないかと思います♪

多くの皆様にホームページに遊びにきてもらえるように

アップしていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します<m(__)m>

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム