福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2019.02.22ブログ

初!牡蠣小屋へ。。

毎年冬になると牡蠣小屋が特集される事が多くなり、

ずっと行きたい!と思っていましたがなかなか行く機会がなかったのですが、

今回、初めて牡蠣小屋に行くことができました😝

どこが良いのか色々調べた結果、今回は糸島市の船越にある牡蠣小屋へ行ってきました!

IMG_5049

たくさんある牡蠣小屋の中で炭火焼でメニューが豊富で

しかも持ち込みOKな千龍丸さんへ。。

平日という事もあり、すぐに入れましたが週末はすごく多いそうです!!

IMG_5048 IMG_5050

ジャンパーを借りて、早速牡蠣を焼き始め!

IMG_5051 IMG_5052

調味料はチーズ・タルタルソース・ポン酢・レモンなどたくさん持ってきてもらったので

色々な楽しみ方でたくさん牡蠣を堪能!

おススメはチーズ とバターしょう油!

チーズは初めてでしたがクセになるほどの美味しさでした✨

IMG_5057 IMG_5055

IMG_5054 IMG_5056

牡蠣だけではなく、サイドメニューもとっても豊富で

車エビ、はまぐり等牡蠣以外にもたくさんあるので

牡蠣が苦手な方でも十分楽しめると思いますよ~♪

IMG_5058

最後の締めには大好きないくら丼!!!

お腹いっぱいでもいくらは別腹なんです(笑)

美味しいものたくさん食べて、飲んでとっても良い休日となりました!

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム