福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2018.10.08ブログ

女子会❀❀

先日、女子社員でコムサイトお洒落委員会星 デコメ絵文字第一回目を開催いたしました~白ねこ(拍手) デコメ絵文字

 

場所は先日のブログでもご紹介したAER西中洲の2階にあります、

9gardens Fukuokaさんですご飯 デコメ絵文字

 

まずはスパークリングワインで乾杯して~乾杯 デコメ絵文字

 

さっそく美味しそうなお料理たちが、、、♡

 

IMG_3888 IMG_3889

IMG_3887 IMG_3885

どれも美味しくてお酒もすすみますっスマイル。 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

 

IMG_3884 IMG_3882

結構なボリュームかな~と思いながらも美味しくてペロリと完食しちゃいましたっピンクのうさぎ(笑う) デコメ絵文字(笑)

IMG_3883 IMG_3881

IMG_3886

ガールズトークに夢中になりながら

デザートまでも美味しくて嬉しい デコメ絵文字

IMG_3870

恐縮ですが私のお誕生日もお祝いしていただきました泣く デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ありがとうございましたハート デコメ絵文字

 

ディナーのあとはカラオケでワイワイして~音符 デコメ絵文字

すごく楽しい時間でしたHAPPY くまさん デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム