福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2018.08.03ブログ

社内研修旅行Thailand~part4 最終日!後編~

みなさま、こんにちは壁からこんにちは デコメ絵文字

毎日溶けてしまいそうなくらい暑いですが汗 デコメ絵文字

水分補給はしっかりと!しましょうねくま(お願い) デコメ絵文字

 

では!さっそくpart4 最終日!後編です♪

象のかわいさに魅了された私たちが次に向かったのは

一度は見てみたい!と思っていた「 デコメ絵文字 アユタヤ遺跡」 デコメ絵文字

まずは、400年間の間栄えていたというタイの古代王朝の遺跡を。。

(ガイドのタオさんが詳しく説明してくれましたぬこ(わーい) デコメ絵文字

IMG_1620 IMG_1624 IMG_1627 IMG_1628 IMG_1629 IMG_1630 IMG_1639 IMG_1642

どんどん進んで行くと・・・

黒ふちの↓ デコメ絵文字黒ふちの↓ デコメ絵文字黒ふちの↓ デコメ絵文字

有名なワット・マハータートへ!

IMG_2439 IMG_2438

仏像の頭部が木の根っこに覆われている姿はとっても神秘的キラキラ デコメ絵文字

ここで記念撮影!

IMG_3540

一緒に写真撮影をする際は自分の頭の方が高くならないようにしゃがまないと

いけないらしいんですリラックマ ヘェー デコメ絵文字

IMG_2441

ぐるりと遺跡を周って次はちょっと移動して、アユタヤ歴史公園内にある

ワット ローカヤースッターへ。。

大きいぃ—パンダ(びっくり) デコメ絵文字

IMG_2898 IMG_2899

これは高さ約5メートル、長さ約28メートルの涅槃仏で

80歳で入滅したブッダを表現しているそうです!

周りには寺院などはなくって仏像が自然の上で静かに微笑んでいる

姿はとっても印象的うっとり デコメ絵文字

 

タイの歴史に触れることができ、大満足!の私たちは

バンコクへ移動。。

ひよ@矢印↓ デコメ絵文字ひよ@矢印↓ デコメ絵文字ひよ@矢印↓ デコメ絵文字

IMG_3255-1  IMG_3256-1

暑い中歩き回って疲れちゃったんでしょうかグハハハ。 デコメ絵文字

爆睡しているふたりを激写写真を撮るねこ デコメ絵文字

ぐっすり寝て体力回復した後はタイでの最後の食事へウリボー(食事) デコメ絵文字

最後にお世話になったのは「マンゴーツリー」さん。

IMG_1663  IMG_1662

おしゃれなお店~☆

早速注文!お腹いっぱいになり大満足えへへへ(デレデレ) デコメ絵文字

IMG_1665 IMG_1666

IMG_1667  IMG_1668  IMG_1669

IMG_2455 IMG_2904 IMG_2905 IMG_2911

IMG_2923

最後にタイ旅行で初日からずーっとお世話になっていた

ガイドの「タオさん」

IMG_2919

とっても優しく、丁寧に説明してくれたりみんなを

楽しませてくれました!ガイドがタオさんで本当に良かったです♪

お世話になりました–ありがとう デコメ絵文字

 

食事もすませ私たちは福岡へ水色の飛行機 デコメ絵文字 水色の飛行機 デコメ絵文字 水色の飛行機 デコメ絵文字

帰りの飛行機ではみんな爆睡でしたが、この研修旅行で毎日たくさんの場所へ

行き、タイの魅力に触れ、タイの方の優しさも感じ、それぞれ

みんな色々感じた部分があったように思います♪

 

また、これか全一丸となって仕事に励み今回のような楽しい想い出作れるように

頑張ります!!

 

 

 

 

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム