福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2018.08.06ブログ

S様邸のお引渡しがありました❀

遠賀郡でS様邸のお引渡しをして参りました!

IMG_2563 IMG_2505

お引渡しの日は天気も良く、娘さんお二人も笑顔笑顔の中行いました太陽・晴れ デコメ絵文字

 

まず、屋払いと土地のお清めです。

敷地の角を時計回りで清めます!

IMG_2503

IMG_2504

※ デコメ絵文字お米とお酒を決まった作法でまきます

IMG_2507 IMG_2511

IMG_2510

娘さんお二人もきちんと、まけましたお願い デコメ絵文字

奥様は表札をどこに付けるか迷われておりましたえへへ デコメ絵文字

家のお顔になりますから難しいですよね汗 デコメ絵文字

IMG_2513 IMG_2515

ご購入された土地・建物は利便性が高く、広い道路に面している角地です家 デコメ絵文字

ということは、日の光がたくさん入るお家なんですキラキラ デコメ絵文字

IMG_2568

素敵ですね♪

IMG_2563 IMG_2572

ご契約前には、お引渡し時期が少し見えないところもあり

大変ご迷惑をおかけいたしました。ピンクのくま(ごめんなさい) デコメ絵文字

無事にお引渡しをすることができ、ご家族の笑顔が見れて嬉しく思います。

IMG_2517

 

IMG_2502

これから、ご家族の皆様が楽しく健康に過ごせますよう担当、コムサイト一同

今後もお手伝いさせていただければと思います花 デコメ絵文字

この度は、誠におめでとうございます!スマイル デコメ絵文字

 

担当:森下 西田

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム