福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2018.08.02ブログ

社内研修旅行Thailand~part4 最終日!前編~

こんにちわ~🌼

 

社内研修旅行の様子を5日に渡り、お届けしてまいりましたが

ついに最終日となりますっ!

4日目も内容盛りだくさんなのでさっそく、ご紹介しますハチ/ナチュラル デコメ絵文字

 

まずは朝、ホテルを出発し最初に向かった先は『メークロン市場』へ☆

TVなどでもたくさん出ていて有名な線路の両脇で開催されている地元民向けの市場ですほし デコメメ絵文字

IMG_1563

黒ふちの↑ デコメ絵文字黒ふちの↑ デコメ絵文字黒ふちの↑ デコメ絵文字電車が来る前の様子

少し早めに着いたので良いシャッターチャンスの場所を確保!

待っていると・・・電車が来る合図とともにお店の人たちは素早く市場の棚を片付け開始!

来ました!

IMG_2377

おぉー!近いピンクのひつじ(びっくり) デコメ絵文字

IMG_2379

IMG_2818 IMG_2381

電車に触れるくらいの近さで迫力満点ものすごいショック デコメ絵文字

IMG_1565

通り過ぎたあとは素早く線路を歩きながらこんな風に電車を追いかける

そうで・・・

IMG_3165

私は写真に夢中こんな感じで出遅れちゃいましたてへっ デコメ絵文字

歩いているとお店の人たちはすぐに商売開始!

IMG_1566 IMG_1567 IMG_1569

ズラリとっ!素早いですね~♪

これが1日に7回繰り返されその光景が面白いということで

TVなどで紹介され有名な観光地となっているそうですビックリ デコメ絵文字

日本では絶対に見ない光景なので貴重な体験をさせて

いただきましたびっくり デコメ絵文字

 

IMG_3274

黒ふちの↑ デコメ絵文字黒ふちの↑ デコメ絵文字黒ふちの↑ デコメ絵文字もう四日目ですっかり馴染んでる岩田さんグハハハ。 デコメ絵文字

 

必死に電車を追いかけ汗だくになった私たちが次に向かったのは

『Chang Puak Camp』というところです☆

ここでは待ちにまった象乗り体験ができる場所へぞう デコメ絵文字

4 (2)

乗り場で待っていると、、、

IMG_1596

かわいい~~~かわいい デコメ絵文字 ハート デコメ絵文字

象ってこんなに可愛かったかな~なんて思いながら背中へ

おじゃましまーす!

1 (2) 3 (2) 2 (2)

実際に乗ると想像よりも高~~い!

そして結構揺れます!びっくり デコメ絵文字

IMG_1578

しばし象に揺られながら・・・

IMG_1588

ついた先は川!!

えぇ-!もしかしてこの中入るの!なんて言いながら汗 デコメ絵文字

ひよ@矢印↓ デコメ絵文字 ひよ@矢印↓ デコメ絵文字 ひよ@矢印↓ デコメ絵文字

5 (2)

水の中もジャブジャブ入っていき、落ちそうになるくらい揺れて

私達は終始大騒ぎ笑う デコメ絵文字

9 (3)

7 (2) 6 (2)

天気も良くて高い象の上で揺られていると気持ちがよくて

つぶらな目の象さん達に癒されました嬉しい デコメ絵文字

IMG_1700

タイに行ったら象に乗りた~い!と思っていたので夢が叶いましたハート デコメ絵文字

 

そしてここには象乗り体験だけではなく

次は『首長族の村』というところへ移動キラキラ デコメ絵文字

2

3

手作りの工芸品や織物を販売していました笑顔*ハート デコメ絵文字

5

実際に見ると本当に長ーいんですねヒヨコ へぇ~ デコメ絵文字

この民族では首の輪っかが多ければ多いほど

美しいと言われているそうですにこにこ デコメ絵文字

10 7

とっても可愛い娘がいたので記念にパシャリ デコメ絵文字

可愛い女の子についついニコニコしちゃいますねえへへへ(デレデレ) デコメ絵文字

6 8 9

でも!この輪っか借りて撮影しましたが意外とずっしり重いんですよ!

これをずっと付けていることに驚きでしたピンクのくま(びっくり) デコメ絵文字

4

ここでは手作りのものが売っていて、織物も色鮮やかですっごく綺麗~~☆

ここでもついついお買い物買い物 デコメ絵文字

1

最後に記念撮影までしてもらっちゃいました♪

日本とは全く違う文化にふれることができ、とても新鮮でした笑顔 デコメ絵文字

 

この後に向かったのは『アユタヤ遺跡』です

こちらの様子は次回の後編でお届けしますね~♪

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム