福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2018.07.31ブログ

社内研修旅行Thailand ~part3パワースポットで有名な場所へ 後編~

毎日暑い日が続いていますが皆様夏バテしていないでしょうかくま(汗) デコメ絵文字

熱中症にはお気を付け下さい敬礼するうさぎ デコメ絵文字

更新が遅れてしまいすみませんごめんね デコメ絵文字

さて本日も旅行の様子をご紹介ということで3日目の後半です!! デコメ絵文字

 

寝釈迦像のあるワットポーから川を挟んで反対側にある寺院『ワット・アルン』へ~

IMG_3282-1

向こう岸まで渡るだけなので2~3分で到着緑と青の客船 デコメ絵文字

IMG_3085-1

こちらもタイでは有名な寺院で観光のお客さんもたくさんでした☆

そんなワットアルンの見所はこちら矢印↓ デコメ絵文字

IMG_2406 IMG_2408

この大仏塔!高さは80mあります!

しかも、ただ眺めるだけでなく実際に登れるんです拍手 デコメ絵文字

IMG_2407

 

IMG_3285-1 IMG_2776-1

体力のあるメンバーで登ってみました無題 デコメ絵文字

頂上までの階段がかなり急で汗 デコメ絵文字 みんな息切れしながら登りました(笑) デコメ絵文字

IMG_3088 IMG_3087 (2)

この仏塔、近くで見てみると遠くからの見た目と違い

陶器片で細かに装飾されていて色鮮やかで素敵でした♪

 

ワットアルンをあとにして次に向かったのは

IMG_2783-1

運河ボート乗り場船 デコメ絵文字

IMG_2784

IMG_3287-1

全員で乗り込み出発~~!!

IMG_2433

なかなかの揺れと水しぶきでキャーキャーねこ(大爆笑) デコメ絵文字言っている私達をよそに

ボートはどんどん奥へと進みます

IMG_2426

IMG_2429

運河沿いには緑がたくさんあり

お寺やタイの人々が普通に生活している風景が見れて新鮮でした花 デコメ絵文字

IMG_2798-1

↑商店船もいたりしてタイに来たんだなと感じさせてくれますニコニコ デコメ絵文字

IMG_2430

そして揺られれること30~40分、駅に到着太陽 デコメ絵文字

タイの色々な風景を見ることができて風も気持ちよくて良いクルーズでした♪♪

 

船を降りてホテルまでは電車電車 デコメ絵文字で戻り~

そこからは各々自由行動に喜ぶ デコメ絵文字豆電球 デコメ絵文字

私達はナイトマーケットへお買い物へ~ハート デコメ絵文字

IMG_2807-1

露店がズラリとっ!!

見てるだけで何だか楽しい気分にっハート デコメ絵文字

 

さあ、ショッピングを楽しんだあとは夜の街へ~夜 デコメ絵文字

 

タニヤ通りという日本人街があり

日本の居酒屋やカラオケ、クラブなどがある通りです☆

IMG_1551-1

看板が日本語ばかり!!日本の旗 デコメ絵文字

ここでは、2日目に男性陣が行って美味しいと言っていた

「世界のやまちゃん」に行ってきましたピンクのくま(爆笑) デコメ絵文字

IMG_2809-1

確かにすごく美味しかったですグッド デコメ絵文字タイで初めて食べるとは(笑) デコメ絵文字

 

IMG_1559-1 IMG_1561

IMG_1560

その後はバーを2件ハシゴシャンパン 酒 デコメ絵文字

美味しいお酒&生歌で大人な雰囲気の中で時間を過ごし

まだまだ飲みたかったですが次の日もあるのでホテルに戻りました照れる デコメ絵文字

 

3日目も朝から夜まで、めいっぱい楽しんだ1日でしたクローバー デコメ絵文字

 

IMG_2800-1

最後に↑帰りの電車で現地の人に溶け込んでいる坂田さんで終わります拍手 デコメ絵文字(笑) デコメ絵文字

 

さて、次回が最終日になります!

最後まで充実した旅行の様子をお届けいたしますのでお楽しみにっ笑顔*ハート デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム