福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2018.07.22ブログ

社内研修旅行 Thailand ~part2 リゾート地パタヤへ後編~

いつもコムサイトのブログをご覧になっていただきありがとうございますお辞儀キティー デコメ絵文字

 

前回に引き続き早速part2パタヤへ後編です!

パタヤで二組に別れ、もう一組の男性陣達がスリルを味わっている頃あっかんべー デコメ絵文字

私たちは今回宿泊する『』 デコメ絵文字The Monttra Pattaya(ザ モントラパタヤ)『』 デコメ絵文字 へ。。

IMG_1452-1  IMG_2704-1

さすがリゾート地!緑いっぱいのコテージ風のホテルで素敵♪

IMG_1397-1

まずはウェルカムドリンク&フルーツジュース デコメ絵文字

IMG_2639-1 IMG_2640-1 IMG_2641-1  IMG_2707-1

プールもあり、しかもプールの目の前は海!!

お部屋に入る前からテンション上がりまくりマリンカラー(↑) デコメ絵文字な私たち。。

受付を済ませお部屋へ入ると、、、

IMG_1401-1   IMG_2642-1 IMG_2643-1   IMG_2645-1

素敵すぎますハート♡ デコメ絵文字お部屋でもすぐさま写真撮影スタート写真を撮るねこ デコメ絵文字

その後私たちはホテル内にあるスパを予約していたので

早速受け付けへ!

IMG_1413-1  IMG_1416-1

色々なスパの種類がある中からスウェーデン式を選びマッサージを楽しみました♪

緑に囲まれ静かな中で受けるマッサージは最高!とてもリラックスできました~うっとり デコメ絵文字

IMG_2224-1  IMG_2651-1

夕日もすっごくキレイ夕日 デコメ絵文字

マッサージの後は移動し食事へ。。

「スモーキング ジョーズ バーベキュー」さんへ

IMG_2235

IMG_2664-1

ビールの種類もたくさんびっくり デコメ絵文字

IMG_2239  IMG_2662-1

IMG_2671-1 IMG_2668-1

 

IMG_2669-1

サラダ・フライドオニオンやグラタンから始まり~

IMG_2670-1  IMG_3044-1

なんと言ってもお目当てはこのお肉!!

色々な種類のお肉のBBQが楽しむことが出来ると評判のお店だそうで

スペアリブの食べ応えは最高お肉 デコメ絵文字

IMG_2673-1 IMG_2674-1

このハンバーガーもお腹いっぱいでしたが美味しくってペロリと食べちゃいましたクマ(舌ペロリ) デコメ絵文字

空腹も満たされたあとは現地の乗り合いバス??みないな乗り物で次へ出発!

IMG_2679

着いた先は。。

IMG_2680

コロシアムショー パタヤ☆

IMG_1450-1 IMG_2682-1 IMG_2689-1 IMG_2698-1

こちらでは豪華で盛大なショーを見ることができ、観光客の方でいっぱいでした!

出演されている方たちの美しさにうっとりしながら・・・

周りが写真撮っている事にハッと気づき慌てて写真、写真カメラマン デコメ絵文字

ショーを楽しみ一行はホテルへ。。

2日目も海からマッサージ、ショーまで盛りだくさんな一日でした♪

 

もう一組の男性陣はというと、一足先にバンコクへ戻ったそうで・・

夜ご飯は何食べた~?とライン デコメ絵文字で聞くと「世界の山ちゃん」との写真付きの返信。

黒ふちの↓ デコメ絵文字黒ふちの↓ デコメ絵文字黒ふちの↓ デコメ絵文字

IMG_3360[1]

男性陣もそれなりに楽しんでだそうです笑い デコメ絵文字

 

次回は~part3 パワースポットで有名な場所へ編~です!

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム