福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2018.07.19ブログ

社内研修旅行 Thailand ~part2 リゾート地パタヤへ前編~

こんにちは暑い日が続いてますね~パンダぐったり デコメ絵文字

 

さてさて!前回のタイ旅行part1に続き今回はpart2 パタヤへ前編です!

 

2日目は早朝ホテルを出発し、パタヤへ~ヤシの木 デコメ絵文字

途中では日本で言うサービスエリア的な?所へ寄り道。。

IMG_2627 IMG_3152

タイのドナルドは手を合わせてるんですね~へえー デコメ絵文字

ここでも日本との違いを感じながらバンコクからパタヤまでは車で約2時間ほどで到着緑のバス デコメ絵文字

 

到着後すぐに船に乗り換え島へ出発船 デコメ絵文字

IMG_1371-1

なかなかの揺れ具合でしたが風が気持ちよかったです顔文字 嬉しい デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

IMG_2973-1 IMG_3227-1

ガタンガタンと揺れにもキャーキャー言いながら到着海(波打ち際) デコメ絵文字

IMG_3220-1

到着した島は パタヤの『ラン島』 というリゾート地です星 デコメ絵文字

 

IMG_2630-1

海がエメラルドグリーンで早速テンション上がりますハート デコメ絵文字

IMG_2632-1 IMG_2631-1

ラン島には7つのビーチがあり私たちがいたのは

タワエンビーチというところで、7つの中でも一番人が多いビーチだそうです夏 デコメ絵文字夏 デコメ絵文字

IMG_3022-1

このビーチには売店やレストランも並んでいたり、マリンスポーツも充実していました♪

着くなり着替え、早速ビーチへGo!

IMG_3231-1  IMG_3240-1

 

IMG_3214-1  IMG_3212-1

IMG_3243-1

海では泳いだり、潜ったり、筋肉にぶら下がってみたり。。

各々楽しみましたあはははバンバン デコメ絵文字

 

そして、ここのビーチではなんと射撃場もあったんですびっくり デコメ絵文字

興味津々なメンバーは体験へ銃 デコメ絵文字

IMG_3236-1

バイクで移動して青いバイク デコメ絵文字

IMG_3176-1

構えも様になっています伸ばし棒(星) デコメ絵文字

IMG_3237-1

なかなかの腕前だったみたいでうさぎ(わーい) デコメ絵文字!!

IMG_3230-1

貴重な体験ができましたねっキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 

射撃を楽しんでいる間他のメンバーは、、

 

海で泳ぎ疲れたのか休憩する者やビーチではショッピングも

出来たのでぶらぶら散策ぱんだ 爆笑 デコメ絵文字

IMG_1383-1  IMG_3021

たくさん泳いで遊んで満喫し、島を出発バイバイ デコメ絵文字

IMG_3151-1

IMG_2633-1 IMG_2635-1

船を降り、ここからは二手に分かれて移動しましたくるま デコメ絵文字

 

まずは一組目の向かった先は、、

IMG_2220

『パタヤ・パークタワー』

パタヤで最も高い展望台で地上170m、55階!

IMG_2207-1 

こんなに高いと上からの眺めは最高ですねきらきら デコメ絵文字

ここで体験できることは、なんと!

タワージャンプというもの!

それは何かというと、首の後ろに器具をつけワイヤーに吊られて命綱のみで降りるんですりす(びっくり) デコメ絵文字

IMG_2209

こんな高さから顔文字/驚き デコメ絵文字

IMG_2216

こんな感じで降ります!!

IMG_2210 IMG_2219

IMG_2217-1 スリル満点ですびっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

なかなかの度胸が試される体験ですが汗 デコメ絵文字無事に降りてこれたみたいです笑顔 デコメ絵文字

IMG_2201

私は次の時間があったので体験出来ませんでしたがとっても

楽しそうですよねキラキラ** デコメ絵文字

パタヤに行かれる際はぜひ!体験されてみてください♪

 

で、私たち二組目が向かった先はパタヤの宿泊するホテルへにこにこ デコメ絵文字

何を体験してきたかは次回~リゾート地パタヤへ後編~でバイバイ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム