福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2018.07.16ブログ

社内研修旅行 Thailand ~part1タイへ出発編~

今回、研修旅行で灼熱の国タイへ行ってきましたクローバー デコメ絵文字

とても楽しいひとときでしたので少しですが皆様にも

ご紹介させていただきますニコちゃん(笑う) デコメ絵文字

 

今回の旅の日程は7月3日から7月7日の3泊5日でした!

3日の日は台風接近中だったので空港へ向かう間

無事にフライト出来るかね~オロオロぬこ デコメ絵文字など言いながら福岡空港へy飛行機 デコメ絵文字y飛行機 デコメ絵文字

 

まずは福岡空港よりバンコク スワンナプーム空港へ~

IMG_2574-1

1時間ほど遅れましたが無事出発できましたわーいわーい デコメ絵文字

IMG_2575-1

5時間半のフライトの間機内食たべたり~映画見たり~ずっと寝てたり(笑) デコメ絵文字

(女性陣よりも男性陣の方がおしゃべりを楽しんでましたエヘヘ♪ デコメ絵文字

そして到着キラキラ デコメ絵文字

空港内は涼しかったので空港を出た瞬間灼熱の国というだけもあり

やっぱり暑~い暑い☆クマさん デコメ絵文字

 

早々に迎えにきてもらった車に乗り込みホテルへ移動!

移動中は日本と違い車の多さや渋滞に驚きながら

1時間程でホテルへやったア! デコメ絵文字

今回宿泊したホテルは 『 デュシタニ バンコク 』

 

IMG_2590-1 IMG_2585-1

すごくキレイなホテルでしたお願い デコメ絵文字

 

IMG_2588-1

 

お部屋はこんな感じ下矢印 デコメ絵文字

IMG_2578-1 IMG_2580-1

IMG_2576-1 IMG_2577-1

とても広いお部屋で素敵すぎます泣き笑い デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

 

 

IMG_2581-1

お部屋からの眺め☆タイに来たんだなぁ~としみじみ。。

 

チェックイン後は全員でお食事へ~

お店は海鮮料理の 『ソンブン スリウォン支店』 というところでご飯 デコメ絵文字

 

IMG_2591-1

どのメニュー見ても美味しそうなものばかりで選ぶのが大変でしたが(笑) デコメ絵文字

おススメを選んでいただきましたハート デコメ絵文字

IMG_2986-1 IMG_2592-1

まずはタイのシンハーというビールで乾杯して乾杯 デコメ絵文字

 

IMG_2987-1 IMG_1315-1

IMG_1317-1 IMG_2595-1

お料理はどれも本当においしくてみんな夢中になり食べてました~笑う デコメ絵文字

 

IMG_1316-1 IMG_2993-1

このお店は

この矢印 デコメ絵文字カレー風味の味で炒めた蟹を卵でとじたプーパッポンカリーというメニューが

有名だそうでホントに絶品ハート デコメ絵文字

 

 

空腹も満たされ、たくさん飲んで食べた後はタイに来たらここは絶対に行くべき!という

タイに来たことがある社員おススメのスカイバーへ早速移動

 

タイといったらやはり移動手段はトゥクトゥクですタクシー デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

IMG_3185-1 IMG_3184-1

女性陣キャーキャー言いながら楽しんで乗ってました(笑)

 

そして到着した場所は

IMG_1323 IMG_3187-1

StateTowerというホテルの最上階にあるスカイバー 『The Dome』ですキラキラ デコメ絵文字

 

IMG_3253-1

エレべーターの速度の速いこと!!あっというまに64階まで到着!

360度見渡せる夜景は素晴らしすぎました喜び デコメ絵文字喜び デコメ絵文字カラフルキラキラ デコメ絵文字

 

IMG_3004-1 IMG_3007-1

ここでは写真を撮ってくれる人がいて女性陣は一人ずつの撮影もしてもらいましたが

何ポーズも撮ってくれるので少し恥ずかしかったですが汗 デコメ絵文字

でも、とってもキレイに写していただきました♪

IMG_2154

こんな素敵な場所で飲むお酒は最高、、、ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

IMG_2116 IMG_2123-1

IMG_2613-1

この景色で飲むカクテルも格別に美味しく感じました♪

IMG_1346-1

BGMは間近で生演奏、生歌で!!喜ぶ デコメ絵文字

 

 

IMG_2144-1

景色と美味しいお酒を楽しんだ後は全員での集合写真にっこり デコメ絵文字

 

綺麗な景色を名残惜しみながら

またまた移動です~伸ばし棒(星) デコメ絵文字

 

次に向かったのは 『アジアンティーク・ザ・リバーフロント』 という

ナイトマーケットへト音記号と音符 デコメ絵文字

 

IMG_1556 IMG_2624-1

なんと広さが東京ドーム約2.5個分の敷地内に1500店舗のお店が並んでおりますびっくり デコメ絵文字

さすがに全部はまわりきれませんでしたが

各々ショッピングを楽しみましたy星 デコメ絵文字

IMG_2625-1 IMG_3272-1

IMG_3254-1

 

ショッピングを楽しみホテルへ。。寝る デコメ絵文字

 

 

初日からすごく充実した一日で眠りにつきました月と星 デコメ絵文字

IMG_1367-1

 

次回は2日目、リゾート地パタヤ編バイバイ デコメ絵文字

 

 

 

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム