福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2018.05.13ブログ

GW休暇

こんにちは325848羽田野です。

ブログの更新がなかなか出来てませんでしたが💦

先日GW休暇を頂き約8年ぶりに兄家族が住んでいる

名古屋に3泊4日で行ってきました♪

今回は名古屋市内はほとんど行かず岐阜県の方まで

普段なかなか行くことができない場所へ連れていって

くれました279257

まずは中津川市にある中山道の木曾路最南端の宿場町だそうで

石畳を散策しながら昔ながらの町並みを楽しみました(^^♪

IMG_2244    IMG_2247

IMG_2246   IMG_2248   IMG_2250

 

IMG_2253   IMG_2254

 

IMG_2251   IMG_2252

ゆったりした時間の中で散策したりするもの普段なかなか出来ない事を

体験してきました☺

他には、日本三大陶器市と言われている 土岐美濃焼まつりに

いきましたが、GW中に開催されることもありたくさんの人で賑わって

いました!

IMG_2261  IMG_2260

たくさん歩き回り気になるお店に何回も行ってみたり。。

義姉のおススメのお店でも好みの器があったのでついつい買ってみたり。。

帰りの事を考えずたくさん買って帰りスーツケースパンパンになり郵送する事

になりましたが💦

まぁ、めったに行けないからと未だに自分に言い聞かせています💦

今回は市内はまわることができませんでしたが、次回行くときは

市内観光もできたらいいなぁと思ってます!

 

 

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム