福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2018.04.09ブログ

福岡店でもお花見しましたよ~♪

 

 

福岡店から歩いて行ける舞鶴公園です桜の花 デコメ絵文字

 

image1

 

この時期になるとたくさんのお花見客で賑わっています笑う デコメ絵文字

image2

 

 

出店があったり、夜になると桜がライトアップされ

お昼とはまた違った美しさですきらきら デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字

 

image3     image4

 

 

 

お酒が大好きな福岡店のメンバーは

弐ノ弐という餃子屋さんに行って

たくさん話してたくさん飲んじゃいましたビール飲むぱんだ デコメ絵文字

 

 

こういうコミュニケーションの場は大事ですねにこちゃん デコメ絵文字

 

 

imag

 

 

 

楽しい時間と、桜がきれいな時期は

あっという間でしたが

また気を引き締めて頑張っていきます照れる デコメ絵文字 星 デコメ絵文字

 

 

 

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム