福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2017.10.03ブログ

みあれ祭

以前ご紹介してましたみあれ祭に参加させて頂きました船 デコメ絵文字

午前7時に神湊に集合と言う事でしたがかなり早目に

着いてしまいましたプーさん てへっ デコメ絵文字

IMG_0712  IMG_0711

8時30分頃大島にむけて出発です波 デコメ絵文字

しばらくして大島に着くと御神体を迎えにいかれてる間、

それぞれの船の上では祝杯の準備をします日本酒 デコメ絵文字

IMG_0710 IMG_0709

IMG_0708 IMG_0707

IMG_0706

御神体が船に乗られたら湊に戻り宗像大社へ。

港へ戻る船の様子

IMG_0705 IMG_0704

IMG_0703 IMG_0702

今年のみあれ祭は日曜日に重なり天気にも恵まれ沢山の人出で

賑わいました笑顔 デコメ絵文字

IMG_0701

私がお世話になった第二豊栄丸さんは毎年、船団の先頭を走り

時間をはかってるそうです

IMG_0700

宗像大社にて

IMG_0699

本当に貴重な経験をさせて頂きましたスマイル デコメ絵文字

ありがとうございました♪

 

 

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム