福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2017.08.03ブログ

海水浴&BBQ 2017

昨年大好評だった海水浴&BBQに皆で行ってきました海水浴☆クマさん デコメ絵文字

今年も天候に恵まれ、風が心地よく最高の海水浴&BBQ日和でしたわーい デコメ絵文字

BBQではそれぞれ思いっきり食べてBBQ デコメ絵文字・飲んでビール デコメ絵文字・・・

BBQ1-1  BBQ4-1

BBQ5-1 BBQ6-1

BBQ7-1

ご飯がよほど美味しかったのかわんぱくな方もいました(笑)ひよ@矢印↓ デコメ絵文字ひよ@矢印↓ デコメ絵文字ひよ@矢印↓ デコメ絵文字

BBQ2-1 BBQ3-1

途中では腕相撲大会が始まったり筋肉 デコメ絵文字など楽しみ、

腕相撲-1

BBQの後は、すいか割りすいか割り デコメ絵文字

すいか割り-1

子供たちがたくさんの声に惑わされながら頑張ってくれましたあはははバンバン デコメ絵文字

その他-1

↑ デコメ絵文字頑張ってくれた子供たちにプレゼントした中でかぶりものがかなり

気に入ってくれたようですグハハハ。 デコメ絵文字

その後は全員でのゲーム!!

ゲーム1-1 ゲーム2-1

子供から大人までわいわい楽しみました♪

最後は全員で集合写真写真を撮るねこ デコメ絵文字

集合2-1 集合1-1

普段お会いできない皆の家族とお話したり、天気もサイコーだったし、ご飯も美味しく頂き

とっても楽しかったですマリンカラー(!!) デコメ絵文字

なかなか皆の家族が集まる機会が少ないですが、これから

こういった会がたくさん出来るように頑張ります頑張る デコメ絵文字

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム