福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2017.04.30ブログ

社内研修旅行 第2弾

先程の第1弾に続き早速社内研修旅行第2弾です!

1日目は高山に宿泊し、2日目は早朝から

黒部・立山アルペンルートへ出発バス デコメ絵文字

車内では

 

1493471113152

こんな感じで各々バス移動を楽しみ・・・

いよいよ黒部へ到着!

扇沢駅からトンネルトロリーバスに乗り黒部湖駅へ移動バス デコメ絵文字

このバスは電気で走っているらしく、途中では大破砕帯

という大工事と言われた箇所も見ることができました♪

黒部湖駅-1

駅に到着後、歩いていくと、、、

1493285916109-1  1493285937277-1

快晴!!天気が不安でしたが、最高でした!

1493285917994-1  黒部ダム1-1

黒部ダム 中心-1  黒部ダム2

観光放水はもう少し先だそうですが迫力満点で空気も澄んでて少し寒かったですが

とっても気持ちよかったですうさぎ(わーい) デコメ絵文字

その後、ケーブルカーなどで移動。。

2017.4.17 145

雪の大谷へ。

2017.4.17 144   1493285900826-1 20170418_132225   DSC_1637 DSC_1639-1

雪の大谷は天候が少し悪かったですが、九州に住んでるとこんな

雪の壁なんて絶対に見れないですよね驚き 顔 デコメ絵文字

良い時期に行かせてもらいましたーハート デコメ絵文字

その後は最終地点の立山駅へ到着。。

2017.4.17 146-1

待機して頂いていたバスに乗り込みまた金沢の街へ。。

金 沢 駅 2  金沢駅1-13

夜は各々金沢の夜を楽しみました笑顔 デコメ絵文字

 

次は第3弾 京都へ!!編です

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム