福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2016.10.15ブログ

温泉♪

先日、お休みを利用して大分県天ケ瀬に行ってきました車 ドライブ デコメ絵文字

今回はふっこう割りを利用してかなりお得に宿泊出来ましたにや デコメ絵文字

 

宿泊した旅館は「山荘 天水」さん

DSC_1020  DSC_1026

 

チェックイン後、家族風呂が予約出来るとの事だったので早速予約!

お部屋にも露天風呂がありましたが3回も予約して家族風呂に

入っちゃいましたプーさん てへっ デコメ絵文字

DSC_1019

 

かま湯黒ふちの↓ デコメ絵文字

DSC_1001

ひのき湯黒ふちの↓ デコメ絵文字

DSC_1023

きり湯黒ふちの↓ デコメ絵文字

DSC_1016

露天風呂

DSC_1002

夕食もお腹一杯になりながらも残さず食べたぐらいとっても美味しかったですハート デコメ絵文字

DSC_1004 DSC_1008 DSC_1009 DSC_1012 DSC_1014 DSC_1015

とっても充実したお休みでしたにこちゃん デコメ絵文字

 

大分県日田市天ケ瀬温泉 山荘天水

http://www.tensui.net/

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム