福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2009.04.04ブログ

お土産

4月1日に、社長が休みを返上して熊本までマンションの取引に行ったそうで、本店・小倉店に

お土産を買ってきてくれたのが馬刺しせんべい!!

馬刺しではなく、馬刺しせんべいですよ~。

みなさん、どう思います??味はほとんど海老せんの味。。

こんな所にも不況の影響が!って感じますよね(;一_一)

以前は、本物の馬刺しを買ってきてくれたのに。。。。

こんなものでごまかされてもねぇーーーー(-.-)

しかも、小倉店の羽田野が本店に来ていて半分を本店分として置いて帰ろうとしたら

本店の事務の林が「全部持って帰って下さい!!」って言ってんです。それもかなりヒドイですよね!!

いらないっていう意味で言ったんじゃないとわかっていますが、どんどん自分で墓穴を掘っていく林はかなり焦っていました(笑)

by:伊藤

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム