福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2015.06.21ブログ

子供たちに夢を

社長の愛車の1968年式のベンツは今、大掛かりなレストア中です修理 デコメ絵文字

そんなことはあまり興味ないのでいいのですがてへっ デコメ絵文字

 

その修理をお願いしている車屋さんの一部に子供たちに夢と憧れを与えるこんな

お店を作っているんですお店 デコメ絵文字

みんな自由に出入りして店員さんは居ませんモノクロ(音符) デコメ絵文字

電卓とお金を入れる箱だけ置いてあって、自分の好きなお菓子を自分で計算して

勝手にお金を入れるシステムなんですキラキラ デコメ絵文字

なんだか良くないですかぁーお願い デコメ絵文字

 

工場の片隅に子供たちが集まり嬉しそうな声が聞こえるんですゆるキャラ デコメ絵文字

そんな声を聞いてると仕事はかどりますよねーグッド デコメ絵文字

とっても憧れます水玉↑↑ デコメ絵文字

 

1434843469805  1434843473436

 

1434843475308  1434843476989

 

1434843478645

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム