福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2014.10.27ブログ

西田ぷりん

9月15日に愛犬のぷりんがあの世に行って早一ヶ月が過ぎました悲しい デコメ絵文字

16年と5ヶ月の間我が家に笑顔と幸せを与えてくれました涙… デコメ絵文字

 

その分寂しさもいまだ癒えません・・・。

皆さんもペットと生活されている方たくさんいらっしゃると思います。

人間と全く一緒ですよね☆彡 デコメ絵文字

本当に悲しい涙 デコメ絵文字です。

 

今さらながらもっと沢山、大好きなチーズエメンタールチーズ デコメ絵文字を食べさせてあげたかったですさみしい デコメ絵文字

チーズ?!と思うかもしれませんが、ぷりんは、16年間人間と同じものを食べて生活をしてきました超笑顔 デコメ絵文字

すごいでしょ―!!もしかしたら人間と同じもの食べさせた方が長生きするかもミッキー ビックリマーク デコメ絵文字

 

一緒に過ごしてきた16年間。思い出もたくさんあります。。

まだまだ、寂しさは癒えませんが時々思い出しながら・・・これらかも頑張っていきたいと思います!!

 

1414383326709

 

 

 

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム