福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2014.09.27ブログ

最近欲しい物。

皆さん、こんにちは^^

最近、巷で流行っている地鶏ならぬ自撮り!!!

 

お隣の国、韓国では大流行中の棒があるですよ~。

 

それは、

その名も

『セルカ棒』

o0300036013044296712

 

韓国では自撮りのことをセルカと言って街中いたるところでこんな感じに撮っているんですよ。

o0500033313058185734

 

fe96e808-s

 

韓国には一家に一個、いや、二人に一個は持っているんじゃないかと思うくらいみんな持っていますよ(笑)

日本ではあまり見ない光景ですよね。

最近日本に来る観光客も多いので観光地では見掛ける事もあるかも知れませんね。

 

自分一人で楽しむも良し!

o0400030013044296713

 

友達みんなで楽しむも良し!

selca2

 

200-CAM029_MX

 

日本でもじわじわと流行っているセルカ棒。

知ってるよ~持ってるよ~っていう方がいらっしゃったら教えて下さい。

近々手に入れようと思ってますので、この辺りでセルカ棒で写真撮ってる人がいたら私ですので気軽に声掛けて下さいね(笑)

 

※画像はお借りしました。

※画像に写っている人物とコムサイトは無関係です。

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム