福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2013.06.20ブログ

社内旅行~湯布院~

18日・19日と社内旅行で湯布院に行ってきましたバス デコメ絵文字

まずは、日田市にあるサッポロビール工場見学に・・・

レトロな広告も展示されていました♪

ビールが出来るまでの工程を見学し、そのあとはお待ちかね、出来たてのビールの試飲をさせて

いただきましたビールとピンクのくま デコメ絵文字

ビール工場が終わった後は湯布院へ・・・。

お世話になった日の春旅館さんです温泉ぱんだ デコメ絵文字

湯布院の街の中にあり、すごくキレイな旅館でしたウキウキ デコメ絵文字

夜は、夕食・カラオケへ・・・。

料理も大変おいしかったのですが、食べるのに夢中になってしまい夕食中の写真を撮り忘れてしまいすみません汗 デコメ絵文字

温泉も露天風呂で今の時期は丁度よくのんびりさせていただきましたキラ☆キラン♪ デコメ絵文字

また行けるように今期も頑張っていきたいとおもいます!!

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム