福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2012.07.30ブログ

ご挨拶。。。

はじめましてきらきら デコメ絵文字

今月初めからコムサイトに入りました伊藤と申します照れる デコメ絵文字

早いもので7月末!

こちらで働かせて頂いてもう1ヶ月が経とうとしていますはやいデコメ絵文字

では、簡単に自己紹介をペコリ。 デコメ絵文字

若松生まれの若松育ち。

見た目はぽーっとしてますがボー デコメ絵文字思い立ったらすぐ行動に出るタイプ走る デコメ絵文字

K-POP(特にBIGBANG)が好きな心は20代のアラサー女子です笑 デコメ絵文字

韓国国旗/韓国 デコメ絵文字が大好きで数え切れないほど行ってます飛行機 デコメ絵文字

好きすぎて1年間住んでいました(笑)

これから大好きな韓国についても韓国の住宅事情?についても紹介できたらいいなと思っています韓国語でkkk デコメ絵文字

話が逸れちゃいましたが・・・

まだまだ右も左もわからない新米ですがコムサイトに来て良かったと思えるようなお店である為にいろいろと頑張りたいと思いますので

皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

毎日暑いので夏バテしないように頑張りましょう!!!

伊藤

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム