福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2012.04.20ブログ

あったかい・・・☆

椎木さんの鳩さんのお話を聞いてにんまりしている

福岡店 村上です(タイトルなし) の画像

あっPC見てにやにやするのは気持ち悪いです!?(笑)

それにしても人間と同様、親子のつながり?ってすごいですよね!!

私も怖いく位、いつもその日に買ったものや食べたものが

かぶる母親とのつながり?にびっくりしています笑 の画像

でもこの前テレビでカメがよく背中にカメを乗せているけど

あれは自分の子供とかでは無く、全く関係のないカメである!

と言うのをやっていて少しショックでした(笑)

 

さて、さかのぼる事2か月前(えっ(笑))

知り合いの方に教えてもらった愛宕神社のところにある

岩井屋というお茶屋さんに行ってきました

・・・自転車で40分かけて水晶 の画像

私が未だ手に入れていないクロスバイクに乗った友人と

2回り位タイヤの大きさの違う折り畳み式風の自転車の私で笑い の画像

はたから見たら面白い光景だったと思います(笑)

神社の下までは自転車で行けるのですがそこからは

45度はありそうな急な坂が続くので(大げさ)

雪の降る2月なのに汗だくで歩いて登りました汗 の画像

中は広いお座敷があり、窓側には大きな桜といちょうの木があるので

時期が良ければお花見や紅葉を楽しめるとのことでした春 桜 色々 の画像紅葉 の画像

さて、なぜわざわざこんな遠くのお茶屋さんに来たかですが・・

でーん

\デコ雑貨/ の画像苺大福\デコ雑貨/ の画像

しかも。。あったかい苺大福なんです!!

元々、苺大福はあまり好きではないのですが

絶対食べた方がいい!!と猛プッシュされ、しかも「あったかい」という

普通と違うところに惹かれて絶対行こう!と思っていたのです実写 の画像

今、げ~あったかいとか気持ち悪いーって思った方!!

もう。。間違いなかったです・・おいしさがぷくぷくさんち の画像

まさに言~葉に出来~な~い状態でした音符 チビetc リクエスト の画像(笑)

絶対みなさんも食べた方がいいです!!

がっ!期間限定で苺の季節が終わると無くなるので

4月いっぱいでしょうね~との事・・・ショック の画像

な・の・で!!あと1週間ちょっとの間ですが

行ける方は是非行ってみて下さい!!

 

わ~言うのが遅すぎたーーー走る の画像走る の画像汗 の画像

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム